大山登山

今日は、休日を利用して神奈川県大山に奥さんとハイキング

ま、オイラにはハイキングでも、奥さんには登山のようで・・・

奥さん(登り)「結構、余裕。想像よりも楽かも♪」
奥さん(下り)「え〜、まだ石段続くの!? もう、ひざが大爆笑なんですけど・・・。腰も痛い」

うーん、大山なら軽いかな?と思っていましたが、まだまだのようです。
まだ、丹沢方面は早いかな? 

しかし、二人頂上で食べたおにぎり(奥さんがにぎった)は最高でした。
やっぱ、自然の中でたべるとおいしいね。



ステップ:やっぱり何事もにも順序が大事。もし、景色が良いからといきなり奥さんを丹沢に連れて行くと、二度と一緒に登山してくれないだろうなぁ。仕事、あせらず順序良くこなしていきいたい。