海外出張 初○○

また今週も海外出張。。。
ほとんど毎週・・・

ほっと一息、新しくなった羽田国際ターミナルのラウンジで出発前にリラックス

あたらしい羽田国際ターミナル 
やっぱ便利だよね。

そして出張先に到着。
さーてここはどこでしょう?

仕事の方は、商談が一件と軽め。
そして晩御飯は、やっぱ名物の○○ダック。
やっぱ本場はおいしかったです。

今日は大手商社さんと同行でしたが、やっぱ商社マンの語学力とお金への執念はすごいと実感。日本メーカーは、どうしても技術重視になっちゃうんだよなぁ。


ドナルドダック:オイラはミッキーよりも断然、ドナルド派。ただ、子供のころから漠然と「ドナルドって食べたら美味しそう」って気持ちが消えません。なんかぷりぷりして美味しそうじゃないですか?